PayPayキャンペーン

【20%〜40%還元】日曜日はPayPayモールがお得!家電がおすすめの大還元

今週の日曜日もYahoo! ショッピング「PayPayモール」がとてもお得。

本日限定となりますが、
倍倍ストア「10倍」対象店舗で買い物をすると、誰でも21%〜40%の還元を受けることができます。

例えばパナソニックの電話機
5,940円の電話機を購入し30%還元(PayPayボーナス)を受けると実質4,158円で購入することができます。

還元される「PayPayボーナス」は街中で使えるPayPay残高として付与されるうえに、期間限定ポイントが廃止され、期限切れの心配もありません。

本日はクーポンを併用するとさらにお得に買い物ができます。おすすめは「美容家電15%OFFクーポン」が配布中!

コジマなどのお得な店舗でも利用可能!

美容家電15%OFFクーポンを獲得する

本日はこのようなお得な商品が盛り沢山!

還元条件は以下の通り⏬⏬

  1. ヤフーショッピング「PayPayモール」での買い物➡️4%還元
    ※ヤフーショッピングの場合は2%還元
    ※還元上限は5,000円/月
  2. 日曜日にヤフー ショッピングを利用すると➡️5%還元
    ※ソフトバンクユーザーは+10%還元
    ※還元上限は1,000円/日
  3. 倍倍ストア「10倍」のお店で買い物➡️+10%還元(エントリーが必要)
    ※倍倍ストア5倍店舗の場合は+5%還元
    ※還元上限は10倍ストア=10,000円/期間・5倍=5,000円/期間
  4. PayPay残高で決済すると➡️+1還元
  5. ストアポイント➡️+1還元

①〜⑤を合計すると誰でも21%の還元を受けることができます!!

ただし、注意点が3つあります!

・①〜④の還元を受けるためには、PayPay残高決済又はヤフーカードでの決済が還元対象となりますのでご注意下さい。

・倍倍ストア「10倍・5倍」の還元を受けるためにはエントリーが必要となりますので、買い物をする前にエントリーを行って下さい!!
エントリーは→こちら

・それぞれのキャンペーンには還元される金額に上限があるのでご注意下さい!特に日曜日特典は還元上限が1,000円相当までですので、20,000円の買い物を目安にしましょう。(20,000円×5%=1,000円)

 

さらに還元を受けたい方は

・ストアボーナス対象商品=+2%〜12%(還元上限なし!!)

・ヤフープレミアム会員に入会=+2%

・ワイモバイルユーザー限定Enjoyパック入会=+5%

などを併用するとさらに還元額をUPさせることができます。

特にストアボーナスは誰でも受けられる特典ですので、誰でも21%と合算すると誰でも30%以上の還元が狙えます。

40%還元など、より多くの還元を受けたい方はPayPaySTEPというプログラムを攻略していくと、毎月より多くの還元を狙えるようになるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

詳細は➡️PayPay STEPとは

本日のおすすめは季節家電

扇風機や布団乾燥機、除湿機などもかなりお得に購入できます!!

倍倍ストア対象の
コジマPayPayモール店(全商品+10%還元)
ヤマダPayPayモール店(全商品+5%還元)がおすすめです。

もちろん家電以外の色々なストアも高還元となっていますので、探してみて下さい。

倍倍ストアのエントリー対象店舗の検索は→こちら

 

最高還元を受けたい人はストアボーナスを狙え!!

より多くの還元を受けたい方は、各ストアで設定されている「ストアボーナス対象商品」がおすすめです。

ストアボーナスの特徴は、還元額に上限がありません!!なので、高額商品を購入するほど還元額が大きくなります。

大人気商品:FREEBUDS4I/WH(商品詳細
HUAWEI[フルワイヤレスイヤホン /ノイズキャンセリング対応]

こちらの商品もストアボーナス+9%還元商品です。先ほど説明した誰でも21%還元にストアボーナスを合算すると、誰でも30%還元が可能になります。

私の場合は39%還元で購入でき、(9,680円×39%=3,775円)

後日、3,775円が戻ってくるので実質5,905円で購入できる計算になります。

めちゃくちゃお得ですよね☺︎

ストアボーナス対象商品の探し方

ストアボーナスの探し方はすごく簡単!!

欲しい商品を選択して上記画像の赤⭕️[このストアの一覧を見る]をクリックすると、カテゴリーの一覧を見ることができるので、

一覧にある還元率の高いものがストアボーナス対象商品となります。⬇️の画像
※この検索方法はPC、ブラウザ版(スマホ)で行えます。

上記の画像を見るとひと目でストアボーナスが高い商品が分かりますね。

このような探し方をすると、よりスムーズに検索ができるので活用してみて下さい!

セール会場はこちら