PayPayキャンペーン

6月からはPayPay×出前館がヤバい!大還元とクーポン&ポイント併用でさらにお得

いま大人気のデリバリー宅配サービスの出前館で5月19日からPayPayが使えるようになります。

しかも、6月1日からはペイペイジャンボというキャンペーンで10%還元、7月はなんと30%のヤバい還元キャンペーンも開催されることが決定。

6月・7月は出前館での支払いをPayPayで決済すると、かなりお得に宅配サービスをご利用いただけます。

出前館では、ポイント提携サービスやお得なクーポンも随時配布されていますので併用すると更にお得に利用できるかもしれません。

当記事では5月19日から提携開始の出前館でPayPayを利用する方法やキャンペーンの詳細、ポイント・クーポン情報も合わせて紹介します。

出前館でもPayPayが使えるようになりました!

冒頭でもお伝えした通り、5月19日より出前館でPayPayが使えるようになりました!

出前館は、Tポイントが貯まる使えるお店でもありますのでPayPayユーザーとは、相性の良い加盟店がまた1つ増えたことは大きいですね。

出前館でPayPayを使うメリットは

  1. キャンペーンで大きな還元を受けることができる
  2. TポイントとPayPayを同時に貯めることができる
  3. スマホで簡単に注文から決済まで行える

などのメリットがあります。

出前館でPayPay決済すると6月は10%還元される

PayPayキャンペーンが自粛されていた5月も終わり、6月1日からPayPayの新しいキャンペーン「ペイペイジャンボ」が開催されます。

対象のネットストアでPayPayオンライン決済を行うと、利用金額の10%が後日、PayPay残高として戻ってきます。還元される、PayPay残高は全国のPayPay加盟店でご利用頂けます。

対象のネットストアには「出前館」も含まれていますので、6月は出前館をお得に利用できることになります。

6月10%還元キャンペーン詳細
  • キャンペーン名:ペイペイジャンボ
  • キャンペーン期間:6月1日〜6月30日
  • 還元内容:対象の店舗でPayPayで支払うと10%が還元されます

【注意事項】

  • 還元対象の支払い方法はPayPay残高のみ
    ※ヤフーカード含むクレジットカード支払いとPayPayあと払いは対象外
  • 決済1回あたり還元付与金額の上限は5000円相当
  • 期間中の還元付与金額の上限も5000円相当

ペイペイジャンボは出前館以外でも還元されるので上限に注意

6月に開催されるキャンペーンは出前館以外にも対象店舗があります。

ペイペイジャンボ対象店舗

ヤマダ電機や同業のUbereatsもペイジャンボの対象店舗ですので、PayPayで決済をすると10%還元を受けることができます。

付与上限の説明

ただし、注意が必要で6月のキャンペーンの付与上限は5千円相当が還元されると、以降の買い物は還元対象外となりますのでご注意ください。

出前館で利用する前に、既に他のお店で還元を受けて還元上限を超えてしまっていた場合は、還元されないのでよく確認をしながら利用しましょう。

これはヤバい!!運が良ければ1000%還元又は100%還元される

6月に開催される10%還元「ペイペイジャンボ」では、決済ごとに抽選が行われ、運が良ければ利用代金の1000%が還元されます!!

ペイペイジャンボ1000%説明

なんと1等は決済額の10倍が付与!!

出前館で1万円の決済を行った際に抽選で1等に当選すると10万円分のPayPay残高が後日付与されるのです!!

しかも1等の当選本数は1500本もありますので、ONEチャンスあると思います!!

2等の場合は100%還元なので、1万円の利用で当選すると1万円相当が還元されます。当選本数は驚愕の15000本とかなりチャンスありだと思います。

6月は、PayPay決済が楽しくなりそうですので是非「出前館」でPayPay決済を行い10%還元を受けて運が良ければ、1000%還元をGETしましょう。

 

7月は出前館でPayPay決済すると30%大還元

7月は出前館限定の30%還元キャンペーンが開催されます。

しかし、1週間限定のキャンペーンですので利用される方は忘れずに参加するようにしましょう。

7月は出前館で30還元
出前館限定キャンペーン上限の説明
  • 期間:7月1日〜7月7日
  • 出前館でのPayPay決済で利用額の30%還元されます
  • 1回の決済での還元上限は1000円相当
  • 期間中の還元上限は2000円相当
  • 対象の支払い方法はPayPay残高のみ

 

6月のキャンペーンに比べると還元上限は低くなり、1回の決済で30%が還元されるので3300円を目安に利用すると還元上限の約1000円となります。

期間中の付与上限は2000円相当ですので、1000円還元を2回受けるなど計画的に利用するようにしましょう。

出前館はTポイントが貯まる!クーポンもあり

出前館はTポイントが貯まる・使えます!

Tポイントの還元率も高く、Tポイントキャンペーンも頻繁に行われていますので6月・7月のPayPayキャンペーンと併用すると、ダブルでお得に利用できます。

Tポイント500ポイントもらえます

5月1日から6月30日まで行われているキャンペーンでは、初めての出前館で注文する人を対象にTポイントが500ポインもプレゼントされます。

もちろんPayPayの還元も受けられるのでおすすめです。

PayPayアプリにはモバイルTカードが搭載されていますのでTポイントを登録しておくと、ファミリーマートやウェルシア、ガストなどの提携店舗でPayPay決済前にモバイルTポイントを提示するとカードを出さずにポイントを貯める事も可能です。

とても便利ですので、この機会にモバイルTポイントの登録も是非ご利用下さい。

注文前にクーポンもチェックしましょう

出前館を利用する際は、PayPay還元の他にTポイント、そしてクーポンを必ずチェックするようにしましょう。

この3つを要チェック!!

PayPay還元Tポイントクーポン

出前館では、頻繁にクーポンも配布されています。

5月はテレビでも話題になった出前促進クーポンが地域限定で配布されてきましたが、6月も継続されるかは微妙なところです。

それ以外にも、店舗ごとに様々なクーポンが利用できますので、出前館で注文をする際は必ずクーポンをチェックするようにしましょう!

クーポンで割引、ポイントも貯めて、PayPay決済で還元を受ける!これが最強の出前館での利用方法ではないでしょうか。

出前館のお届けエリアとデリバリー店舗について

出前館のお届けエリアと利用できる店舗はホームページより簡単に検索することができます。

■出前館トップページよりお届け先の郵便番号、又は位置情報を利用して宅配をしてくれるお店の検索を行います。

■下記の写真のようにお届け先の郵便番号を入力

■お届け可能な店舗が表示されるので注文をしましょう

上記の手順で、簡単にエリアの確認や利用可能な店舗が確認できます。

キャンペーンは6月からですが、まずはお届け先にて利用可能なお店を確認してキャンペーンに備えましょう。

PayPayの利用お手順は下記を参考にどうぞ↓↓

PayPayを始める手順

❶PayPayに新規登録
・iPhoneをご利用の方→>>こちら
・Androidをご利用の方→>>こちら

上記(こちら)からPayPayアプリをダウンロード出来ます

利用登録後にチャージを行う

対象店舗でPayPay決済で10%還元