PayPayキャンペーン

5月のPayPayキャンペーンは「ミニアプリ」がお得!先着順のクーポンをGETしよう

2020年5月PayPay(ペイペイ)キャンペーンは「ミニアプリ」がお得です。

「ミニアプリ」はPayPayアプリのTOP画面にあるアイコンから選んで使える新機能で、アプリのダウンロードやサービス登録をしなくても利用できるサービスです。

5月はこの「ミニアプリ」で使えるお得なクーポンが配布されます。

ペイペイ・5月キャンペーンは「ミニアプリ」でクーポンをGETしよう

 

5月のキャンペーン対象のミニアプリは「PayPayモール」と「PayPayフリマ」

ともに500円の割引が受けられるクーポンが先着順で配布されます。

ミニアプリ「PayPayモール」で使える500円クーポン

【開催期間】5月1日 0時 ~ 5月31日 23時59分

期間中に、PayPayアプリ内にあるミニアプリ「PayPayモール」にて、1,500円以上の買い物で利用できる500円クーポンがもらえます。

例えば2000円の商品を購入の際にクーポンを利用すると500円の割引が受けられるので1500円の支払いとなりかなりお得です。

期間中1人1回まで、先着12万回のご利用で終了です!!

クーポンは先着12万回の利用で終了ですので、クーポンを獲得しても既に12万回以上利用された場合は使えなくなりますので、なるべく早めに利用しましょう。

 

もちろんクーポンとPayPayモール還元特典との併用も可能です。

Yahoo!プレミアム会員やワイモバイル・ソフトバンクユーザーの方は、最大10%還元を受けられます。

1万円の商品を購入の際に、クーポン割引の他にPayPay残高9%分(900円相当)と1%分(100円相当)のTポイントがもらえます。

当サイト一押しの「ワイモバイル」の利用中の方も還元対象です。

ソフトバンク回線が使えるワイモバイルは3000円以下という格安料金で、PayPayの優遇を多く受けることができます。

PayPayとの相性が抜群で、家計をかなり節約できます。

詳しくは下記のページをご覧ください。

ワイモバイル×PayPayは最強コンビ!スマホ料金が格安でペイペイもお得に使える「ワイモバイル×ペイペイ 」 LINEとの経営統合でさらに勢いを増すであろうPayPayをよりお得に利用するには、携帯キャリアもP...

ミニアプリ「PayPayフリマ」で使える500円

【開催期間】5月1日 0時 ~ 5月31日 23時59分

期間中に、PayPayアプリ内にあるミニアプリ「PayPayフリマ」にて、1,000円以上の買い物で利用できる500円クーポンがもらえます。

例えば1000円の商品を購入の際にクーポンを利用すると500円の割引が受けられるので500円の支払いとなります。

期間中1人1回クーポンが利用できます。

PayPayフリマのクーポンは先着順などの縛りはありませんので、獲得後も期間中であればいつでもご利用いただけます。

PayPayフリマは購入者の方は送料無料でご利用なので、送料を気にする必要がないのもおすすめです。

メルカリ・ラクマ同様に多くの商品が出品されていますので要チェックです!!

キター!!「50%offクーポン配布中」PayPayフリマのキャンペーンをさっそく利用してみましたPayPayフリマを利用すると最大で20%が戻ってくるお得なキャンペーンが3月4日よりスタートしました。今なら初めてのお買い物で利用できる50%offクーポンと1人5回まで利用できる7%offクーポンとの併用も可能と大盤振る舞い。さっそくキャンペーンを利用してみましたので参考にどうぞ!...