PayPayキャンペーン

4月のペイペイ キャンペーンは10%還元&飲食店20%還元の攻略法!!

4月はPayPay(ペイペイ)のキャンペーンがおすすめです!

なんと4月は「2つの大きなキャンペーン」が同時に開催されます。

この記事では、4月のPayPayキャンペーンについて詳しく解説!これからPayPayを始める人、既にPayPayを愛用している方にもおすすめの記事です。

4月のペイペイキャンペーン攻略法!2つのキャンペーンが熱い

4月のペイペイキャンペーンは2つのお得なキャンペーンとなっています。

  1. まちかどペイペイ10%還元キャンペーン
  2. 対象の飲食店で20%が戻ってくるキャンペーン

まちかどペイペイ10%還元は小規模店舗、飲食店で20%還元は対象のPayPay加盟店(フランチャイズ)がメインとなっています。

4月のキャンペーンの攻略法は「5000円以内の買い物を繰り返して得をする!」

各キャンペーンには1回の支払い時に還元される還元上限が設定されています」ので上限額をしっかり確認し、なるべく高い還元率で買い物をするようにしましょう。

また、家族でペイペイを利用できる方は「家族みんなで参加して」期間中の還元上限額を分散することで、より多くの還元を受けることが可能です。

コロナウィルスの影響で不景気が日本にもやってきます。家計の管理はより大切となりますので、多くの還元を受けられるキャンペーンを攻略して少しでも家計の節約に貢献しましょう。

PayPayを始める手順

❶PayPayに新規登録
・iPhoneをご利用の方→>>こちら
・Androidをご利用の方→>>こちら

上記(こちら)からPayPayアプリをダウンロード出来ます

チャージを行う (チャージ方法の詳細はこちら

消費者還元対象店舗でPayPay決済

10%が還元される

対象の飲食店での利用で最大25%が後日戻ってきます

還元された残高は、PayPay加盟店でご利用頂けます。

 

4月は「まちかどペイペイ第3弾 」で10%還元

まずは、まちかどペイペイ第3弾について!

4月1日からの1ヶ月間、ジャンルを問わず対象の加盟店でPayPay決済を行うと最大10%還元を受けることができます。

対象店舗は、昨年10月から実施されている消費者還元事業(キャッシュレス還元)の「5%還元」に指定された店舗でPayPay決済を行うと支払額の10%が戻ってきます。

10%還元の内訳は以下のとおり

・消費者還元事業(キャッシュレス還元)5%+ペイペイ独自の還元5%

4月まちかどペイペイ10%還元の詳細

■期間:4月1日から4月30日まで

■対象店舗
・消費者還元5%店舗でPayPayが使えるお店が対象

■還元上限
・消費者還元=25000円(1ヶ月間)
・PayPay独自還元=1回の買い物250円/月の上限2500円

■還元対象の支払い方法:PayPay残高のみ

■付与日:支払い日の30日後

上記デザインの店頭ポスター等の目印がある店舗での買い物が還元対象となります。

まちかどペイペイ対象のスーパーで買い物をした場合

・5000円の買い物をPayPay決済
→消費者還元で250円+まちかどペイペイ250円=合計500円が戻ってくる👍

・10000円の買い物をPayPay決済
→消費者還元で500円+まちかどペイペイ250円=合計750円が戻ってくる👌
※まちかどペイペイは1回の還元上限が250円なので超えた分は還元されないのでご注意下さい!!

まちかどペイペイは5000円以内の買い物がおすすめ!!

👆まちかどペイペイはPayPay残高のみが還元対象です!!

消費者還元の5%分はクレジットカード支払いでも還元対象ですが、まちかどペイペイ5%分はPayPay残高のみ還元対象となっていますのでご注意下さい。

クレジットカード支払いは5%しか還元されませんので、必ずPayPay残高で支払いましょう!!

まちかどペイペイ第3弾については下記の記事でさらに詳しく解説していますので、どうぞご覧ください!!

まちかどペイペイって何?4月1日から10%還元のお得なキャンペーン!キャッシュレス還元は使わなきゃ損まちかどペイペイって知ってますか?4月1日からは第3弾が行われ「国のキャッシュレス還元」と「ペイペイ独自のキャンペーン」を組合わせたお得なキャンペーンです。...

4月は対象の飲食店でペイペイ20%〜25%還元

2020年4月も対象の飲食店でまたもや高還元キャンペーンが開催されます。

対象の飲食店でのお支払いをPayPay残高で行うと、20%(最大25%)が後日戻ってくるお得なキャンペーンです。

4月対象飲食店キャンペーン
  • 期間:4月1日〜4月30日
  • 還元率:PayPayユーザー20%/Yahoo!プレミアム会員25%
  • 対象の支払い方法:PayPay残高
  • 上限付与額:1回の支払い2000円相当/期間中合計3000円相当
  • 還元付与:支払い日から約30日後にPayPayボーナスが付与されます

・1回の還元上限は2000円相当までと結構高め!1万円の決済まで20%還元されます!

・ただし、期間中の還元上限は合計3000円相当までなのでご注意ください!

・支払いはPayPay残高のみ対象です

より多くの還元を受けたい方は、家族など複数人で利用するのもおすすめです。PayPayは大人、こども誰でもスマホさえあればご利用頂けます。

チャージは家族で1人できるようにしておけば送金機能で、簡単に残高を送ることができます。4月のPayPayキャンペーンはかなりお得ですので、この機会に家族でPayPayを利用しましょう。

PayPay(ペイペイ)は未成年・学生・子供でも使える!スマホ決済は家族で利用がおすすめPayPayサービスは、ご利用者が未成年である場合でも、法定代理人の同意を得ている場合はご利用いただくことが可能です。学生やお子様でも使う事ができるPayPayの使い方について解説していきます。...
PayPayの送金機能が素晴らしい!家族や友達に残高を簡単に送られるペイペイは、今後の私達の生活を大きく変える革命的な通貨になるかもしれません。なかでも、「送金」と「現金化」については、便利な機能として多くの方に利用されるであろう素晴らしい仕様となります。当記事でこの2つ便利な機能について解説していきます。...

 

キャンペーン対象の飲食店

4月のキャンペーンはガストグループなども追加され、ますます使えるお店が増えていますので、今月もお得にPayPayを利用しましょう。

キャンペーンで使える店舗一覧
牛丼チェーン吉野家すき家なか卯松屋グループ など
レストランガストグループバーミヤンデニーズビックボーイ など
ラーメン来来軒、らーめん日高幸楽苑 など
うどんはなまるうどん
アイスサーティワンアイス
その他ストロベリーコーンズ・ナポリの窯・オリジン弁当・遠藤水産、魚鮮水産・築地銀だこ・GranDiner・麹町珈琲・白ヤギ珈琲店・お好み焼 道とん堀 など

コロナウィルスの影響で、外食する機会が少なくなりそうですが「テイクアウト」でもPayPay決済はご利用頂けます。

もちろん、20%還元キャンペーンも対象となりますのでテイクアウトでもPayPayをお得に利用しましょう。

サーティワンアイキャッチ
サーティワンでPayPayを使いましょう!4月は25%還元がスタートします。いよいよ2月1日から大人気アイス販売店「サーティーワンアイス」でPayPayを利用すると40%〜50%が戻ってくる大還元キャンペーンがスタートします。未成年、学生の皆さまでもご利用が可能です。...
ついに「すき家」でもPayPayが使える!4月は20%〜25%還元キャンペーンも開始牛丼チェーン「すき家」でもPayPayが使えるようになりました。4月1日より開催される20%還元キャンペーンでも人気の店舗となりそうです。...