PayPayキャンペーン

PayPayはタクシーでも使える!ディディで使えるお得なクーポンをプレゼント

スマホ決済サービスPayPay(ペイペイ)はタクシー代金の支払いもできる事をご存知でしょうか?

QRコードを用いた支払いに加えて、タクシー配車アプリDiDi(ディディ)でもPayPay決済の選択が可能となりました。

そして今ならDiDi(ディディ)で配車したタクシーをお得に利用できるクーポンがもらえます。

10%還元!PayPayでタクシーにお得に乗れちゃうキャンペーン

1月17日よりPayPay加盟タクシーに乗車し、決済をPayPayで行うと最大10%のPayPay残高が後日戻ってくる

「タクシーお得に乗れちゃうキャンペーン」が開催中です!

スマホでタクシーが呼べる「DiDiタクシー」でも利用できますので、後ほどご紹介するクーポンと併用するととてもお得にご利用頂けます。

タクシーキャンペーン詳細

期間:2020年1月17日 午前9時00分 〜 2月13日 午前3時59分

対象の支払い方法:PayPay支払い

対象のタクシー会社:全国のPayPay加盟タクシー(下記のステッカーが目印です)
PayPayタクシーPayPayタクシー2

【還元率】

10%還元→ソフトバンク/ワイモバイル/ヤフープレミアム会員のいずれかに加入している方
5%還元→上記以外のPayPayユーザー

【付与上限】
1回の決済=1000円まで(10%還元の場合は1万円/5%還元の場合は2万円)
期間中の合計還元額=5000円まで(10%還元の場合は5万円/5%還元の場合は10万円)

ソフトバンク、ワイモバイル会員の方は10%還元、2社以外の携帯会社の方は残念ながら5%の還元となってしまいます。。。

しかし、Yahoo!プレミアム会員(月額462円)へ入会すると10%還元となりますので、タクシー利用回数が多い方はこの機会に入会してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら⏩ ヤフープレミアム会員(←対象者は最大2ヶ月間無料※ご確認ください

2月1日から始まる飲食店キャンペーンでも、Yahooプレミアム会員の皆様は50%還元を受けられますので、タクシー&飲食店のキャンペーンをダブルでお得に利用しましょう。

https://gori109.xsrv.jp/2020/01/17/paypay-40/

お仕事でよくタクシーに乗られる方は、PayPayで支払いを行っても領収書に還元額が記載される事はありません。後日、PayPayに還元額が戻ってきますので会社には内緒でありがたく頂戴しておきましょう!

PayPayアプリを持っていない方は↓↓こちらからダウンロードができます。

Androidの方iPhpneの方

 

タクシーアプリ「DiDi(ディディ)」はPayPayが使える

DiDiは近くにいるタクシーをいち早く発見し、スマホ操作だけでタクシーを配車する事が出来ます。

行き先も事前に入力しているので、道の説明なども不要、マップ(GPS)が案内をしてくれるので安心して乗車する事が出来ます。

この便利なDiDiタクシーとPayPayがコラボしPayPay支払いで乗車できるようになりました!!まだDiDiを利用された事がない方はこの機会にぜひお試し下さい。

今なら1000円分のクーポンがもらえます。

 

DiDiタクシーに登録する

こちらからの登録で1000円分の無料乗車クーポンがもらえます

 

DiDi(ディディ)タクシーをPayPayで支払う方法

DiDiタクシーをPayPayで利用するにはと両アプリの登録が必要です。

DiDiタクシーの登録

・DiDiタクシーをダウンロードする👈1000円分が無料で乗れるクーポンがもらえます

PayPayの登録

・iPhoneをご利用の方→こちら
・Androidをご利用の方→こちら

PayPayで支払う手順

  1. DiDiアプリをダウンロード
  2. お支払い方法よりPayPay連携を行う

PayPayとの連携を終え、配車時に支払い方法をPayPayを選択すると降車の際にPayPay残高から自動的に支払いが行われます。

残高不足の場合は、現金での支払いになりますのでご注意下さい。また、配車の際には680円以上のPayPay残高が必要となりますのでご注意下さい。

DiDiのダウンロードはこちら

上記からの登録で1000円分の乗車クーポンがもらえます