使えるお店

PayPayが使えるドラッグストア「ウエルシア」は還元事業対象外|ペイペイで毎日がお得

【お知らせ】
10月1日よりPayPayはいつでも還元率が1.5%最大2.5%の還元率となりました!

いつでも還元率最大2.5%はPayPayを長期間利用していくうえでメリットとなり、キャンペーン以外でもお得にPayPayをご利用いただけるようになります。

詳しくは下記記事にて詳しく解説しておりますのでご覧下さい。

PayPayの通常還元率が0.5%・最大還元率は2.5%になります!お得な還元方法も解説大人気のスマホ決済サービスPayPayの通常還元率が、いよいよ4月1日より0.5%になります。 利用方法やチャージ方法によっては最...

ウエルシアでもPayPayが利用できます!

ドラッグストア「ウエルシア薬局」でもPayPayがついに導入されました。

PayPayが使えるドラッグストアは少ない状況でしたが、ドラッグストア大手のウエルシアがいち早くPayPay加盟店に参入した事でユーザーにとって大きなメリットになりそうです。

ウエルシアでPayPayを利用するメリット

  1. 1.5%〜2.5%の還元を受ける事ができる
  2. 処方箋の支払いでも還元される
  3. 還元されたポイントは次の買い物で利用できる
  4. Tポイントも貯まるのでポイントのダブル取りができる

などのメリットがあります。

またPayPayのトップ画面にはモバイルTカードも兼ね備えているので、Tポイント加盟店のウエルシアで買い物をする際はとても便利にPayPayを利用する事が出来ます。

それでは解説していきましょう!

【大注目】ウエルシアでTポイントお得な活用術!PayPayと相性抜群

ウエルシアといえば「Tポイント」がとても貯まりやすいお店!

レジでPayPay支払いをする前に、PayPayトップ画面にあるモバイルTカードを提示する事で、100円(税抜)につき1ポイント貯まります!

PayPayの還元率1.5%〜2.5%を合わせると100円のお買い物で合計3.5%分の還元を受ける事ができるのです。

さらに毎週月曜日はTポイントが2倍!

そして何よりも『毎月20日に行われるお客様感謝デーがお得です!

ウエルシアで毎月20日に行われるお客様感謝デーは、Tポイント200ポイント以上のお会計利用で、1.5倍のお買物ができるスペシャルデーです。

例えば、会計時にTポイント3,000ポイントをご利用すると、1.5倍にあたる4,500円分の買い物ができてしまいます。

こんなお得なイベントが毎月20に行われている事を皆さんご存知でしたか?

実はあまり知られていないのが現実です。

なぜあまり知られていないかと言うとお客様感謝デーはTポイントでの支払い「Tポイントが必要」だからです。Tポイントを多く保有している人だけが得をするイベントなので、Tポイントを毎月大量に貯められない人は恩恵を受ける事ができません。

それじゃTポイントはどうして貯めればいいのかと言うと、生活費や買い物の支払いを「Yahoo!JAPANカード」を利用し、Tポイントを毎月コンスタントに貯めることがおすすめです。

しかも年会費が無料なのに、Yahoo!JAPANカードの還元率は1%!

Yahoo!ショッピングやLOHACOで使うとポイントが3倍貯まるので、ネットショッピングのご利用もおすすめです。

家計の支払いをヤフーカードに集約し、Tポイントを大量に貯めて毎月20日にウエルシアでTポイントを利用すると、その価値は一気に1.5倍まで高くなるという好循環です。

そんなおすすめのヤフーカードの詳細は下記リンク先よりご確認下さい。

おすすめ情報

ヤフーカードの詳しい内容は公式サイトをご覧ください。

主婦、学生の方(高校生を覗く18歳以上の)でも応募が可能です。

Yahoo!JAPANカードはPayPay支払いにも設定が可能で、こちらのカードがあれば面倒なチャージをしなくてもPayPayの通常還元1.5%を確保することもできます。詳しくは下記のリンク記事にてご紹介しております。

【完全版】PayPayチャージのやり方と一番お得で便利なペイペイ利用方法を解説。PayPayの便利な機能を最大限に活かす為にはチャージはとても重要なポイントとなってきます。1番お得なチャージ方法も解説していますので是非参考にして下さい。...

ウエルシアは増税対策の還元事業が対象外です

ウエルシアは10月からの増税に伴う、ポイント還元事業は対象外店舗です。

残念ですが還元率は通常1.5%〜2.5%の還元率となりますのでご注意下さい。

それてもTポイントを併用すると3%以上の還元を受ける事も可能ですので、うまく利用していきましょう。

還元事業に伴う還元率につきましては、下記のリンク先をご覧ください。

https://gori109.xsrv.jp/2019/09/22/kangen10/

ペイペイが使えるウエルシア店舗はどこにある?

ウエルシアが使える店舗は、現在1697店舗あります。

関東・関西に店舗数が多く、近畿より西には1店舗もありません。

ウエルシア以外のPayPay加盟店全店舗で今回のキャンペーンが対象となります。PayPayが使える店舗は下記リンク先でもご紹介しておりますのでご覧下さい。

ペイペイが使える店舗はどこ?加盟店はこれから猛烈に増加する理由が凄い、PayPyaの時代が到来か。いまPayPayを利用できる店舗は正直多くありません。多くなければ使い道がない。まさにその通りですが、今後PayPayは間違いなく来ます!少なくとも1年後には様々な店舗で利用できるようになっていると思います。大きな店舗から小さな店舗まで日本中がPayPayを導入している可能性が高いかもしれません。...